重要なお知らせ

当社グループの公式インスタグラム偽アカウントにご注意ください

現在、インスタグラム上で当社グループが提供するサービスである「うちレピ」の公式インスタグラムアカウント(@uchirepi)を騙る偽アカウントから、フォローリクエストやDM(ダイレクトメッセージ)が配信される事例が複数確認されています。

現在確認できている偽アカウント
▼@uchiirepi

偽アカウントはロゴやプロフィール内容が公式アカウントに酷似しており、またDMでは当サービスが実施しているキャンペーンを装った内容が記載されていますが、当サービスとは一切関係がございません。
偽アカウントからDMを受信した際には、記載されたURLにアクセスせず、メッセージの破棄とブロックをお願いいたします。今後も同様の偽アカウントが作成される可能性がありますが、同様に記載されたURLにアクセスせず、メッセージの破棄とアカウントのブロックをお願いします。

確認された偽アカウントにつきましては、インスタグラム側にスパム報告およびなりすましのアカウントであることの連絡を行っておりますが、ご利用にあたっては当サービスの公式アカウントかどうか十分にご確認いただきますよう、お願いいたします。

このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはサッポロホールディングスまでお願いいたします。

ページトップへ戻る